口角をあげる👄👆👆

👄👆👆⇦絵文字にすると、ちょっと不気味だね😅

今日は私が社会人になってから、意識して続けている事をご紹介🙌

 

学生時代は気の合うお友達と毎日楽しく過ごし、ストレスなんてほとんど感じずにいた私👱‍♀️

でも卒業して就職すると、そ~んな訳にはいきませんよね🤦‍♀️(笑)

楽しい時もあるけど、理不尽なことだってたくさんあります🤷‍♀️

 

「そんな時こそ意識的に口角をあげる‼」

口角をあげると脳が楽しいと勘違いする効果があるそうで、

忙しい時こそ‼大変な時こそ‼意識的に実行しています❣

 

これは意識していないと、みるみる口角が下がって”お疲れ顔”になっちゃうから気を付けたいですよね😘

しかも口角が上がると顔がキュッと引き締まった印象になるし、いいことだらけ😉💓

元気が出ない…やる気が出ない…そんな時こそぜひ試してみてください💁‍♀️✨