秘密の特訓🤫

今日は昼間は買い物に行かなくてはならなかったので、夕方上の子と一緒に公園へ行って走る練習してきましたよ🤗

短い時間だったけど、昨日YouTubeで学んだことを思い出しながら。。。

背筋を伸ばして、脇を閉めて腕を振り、視線はゴールを見据えたまま足を大きく速く動かす❣

私も一緒に何度か競争しながら走ったのですが、最後の方は息が切れてしまって後半はコーチ役に徹していました😅

 

大きくなった時、こうやって一緒に何かチャレンジしたことが意外と思い出に残ってたりするんですよね😉本格的な反抗期が来るまでは、また何か一緒に挑戦したいなぁ😘

 

目標に向かって頑張る❕❕って大事なことなのはわかってるけど、最後までやり遂げずに終わっちゃった事。。。どれだけあるんだろう😂

子供達と一緒に私も、こうゆう人の軸になるような部分を高めていきたいな😊🙌