お金の勉強🙊

大変ご無沙汰しております🤗

離婚してから特にですが、やはり以前よりもお金のことを広く深く知りたいと思うようになりまして、最近は関連する本を読んだり調べたりしながら過ごしておりました^_^

 

お金のことばっかり考えてるって、あんまり良いイメージ持たない人ももしかしたら居るのかもしれないですが、大事ですよ❕お金❕(笑)

私はずっと実家暮らしだったこともあり、かつてお金や物に無頓着な人でした。

かと言って散財していたわけではなく、逆に

大金をかけてブランド物を買ったりすることにあまり興味がなく同年代の子達よりお金を使わない▶いつも手元にお金が残っている▶お金に困ったことがない