速く走れる方法🧙‍♂️

シルバーウィーク後半は、子供達と英語に挑戦しようと密かに楽しみにしていたのですが😳上の子が、今度の運動会までに速く走れるようになりたいと言ってくれたので予定変更😆

こうゆう前向きな変更は、逆にやる気出ちゃいます🤭(笑)

この話が出たのがちょうどお風呂から上がった時だったので、ひとまず今日は研究だ❣

 

こんな時のYouTube先生😍

速く走れるようになる方法色々載せてくれてます🙌

 

姿勢や腕の振り方を真似してやってみる❕❕

すると娘、外でちゃんと走りながらやりたい❕❕と😊

わかった❣じゃあ、外で一緒にやってみようか😘

ということになり、もう運動会まで日にちがないのですが、娘ができる限りの力を尽くせるように私も一緒に練習してきたいと思います!

 

やればできる!!

余談だけど、ティモンディの高岸さんと、ANZEN漫才のみやぞんてポジティブパワーすごくて見てると元気出るよね🤭(笑)