ハンドメイド💍

私、子供が生まれてからはまった物があるんです🤭

それはハンドメイド✨既製品にはない温かみがあって、人と被らない特別感があるところが大好きで、子育てグッズを見にお店やイベントを巡ったり。。。😙♬

子供が園で使うものを中心に布物の手作りはしていたけれど、ここで❕❕

レジンを使ったハンドメイドに挑戦すべく、ついにスターターセット買っちゃいました😍

セットには、レジン液はもちろん工具や、カラフルな材料がたくさん入っててワクワクしちゃう💞

でも私以上にテンションが上がったのは小学生の娘👧

今日も学校から帰ると「レジン作りたい❣」って😄

今日は、ブルーとホワイトのマーブル模様を作って、キラキラ素材を入れて一緒に作りました💎親子で一緒にできる事っていいですよね!

 

私自身は、もっともっと腕を磨いて今年中にハンドメイド作家としてデビューできるように頑張ります😄💗