あなたの欲しいものは?🎁

●いつかは手に入れたい高価な物

●あんな風になりたいと憧れている理想の人

 

あなたはどんな物(人)を想像しましたか⁉💝

それらにもしも❕

近づける機会があったら積極的に近づいてみちゃいましょう🤭🎵

 

雑誌で見てずっと気になっているあのバッグ👜

販売しているお店が近くにあるなら一度行って実際に見てみたり手に取ってみると、それを持っている自分がイメージしやすくなりますよね🤗

実際にどうやって買うかまではその時思い浮かばなくても、誌面を眺めているだけだった頃より、前向きな一歩を踏み出して少しワクワクしてくるのを感じられるのではないでしょうか💗

あなたが目指す綺麗なあの人も、勇気を出して話しかけてみたら使っているメイク道具や通っている美容院を教えてくれるかもしれません❣

 

少しの勇気で物事が好転することがあるのです🥰

チャンスを見つけて少しでもお近づきになれたら、あなたの願いにも一歩近づけていると思います✨